人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様はアーティスト☆


ちょっと前だけど、

教会のSGのみんなとデレック↓

神様はアーティスト☆_f0073203_0512169.jpg
 

で、



神様はアーティスト☆_f0073203_0514182.jpg
 

に行ってきました!




みんなで食べるジンギスカンおいしかった!(羊は普段は嫌いなんだけどな。)

ソフトクリーム最高!! さすが牧場!
(夢中になって食べていたのか、写真が全然ない事に今気づきました。)

因みにその隣で売ってたおからのドーナツもお勧めだよ。

おなかも満腹でハッピー、
楽しい仲間と日常を忘れて、心も久々(?)ハッピーな時間を過ごすことができました。

久々に

自然↓



神様はアーティスト☆_f0073203_0555674.jpg

神様はアーティスト☆_f0073203_0562076.jpg
神様はアーティスト☆_f0073203_0562935.jpg



や、



動物達↓



神様はアーティスト☆_f0073203_057537.jpg

神様はアーティスト☆_f0073203_16563.jpg

神様はアーティスト☆_f0073203_0571372.jpg



を見ることができて、癒されたひと時。


神様はなんてアーティストなのかしら☆

アート① ↓


神様はアーティスト☆_f0073203_114759.jpg


アート② ↓


神様はアーティスト☆_f0073203_0382936.jpg


アート③ ↓



神様はアーティスト☆_f0073203_0392756.jpg


アート④ ↓



神様はアーティスト☆_f0073203_0395256.jpg


アート⑤ ↓


神様はアーティスト☆_f0073203_040993.jpg


牛たちだって、1頭1頭スペシャル。

み~んな違った模様。

まして人間は、もっとスペシャルに創られているのですね。

聖書にも、


昨日も今日も牛舎で乳を搾られている牛たちだって、

神はこのように装ってくださるのなら、

あなたがたに、よそれ以上よくしてくださらないはずがあろうか? 


ってあるし☆

ウソです。本当は聖書には、

きょうは生えていて、

あすは炉に投げ入れられる野の草でさえ、


神はこのように装って下さるのなら、

あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。

と書かれていますよ。
by pottersclay | 2006-10-01 01:11
<< 結婚嵐~!! EVIL GIFT (邪悪な贈... >>