ブライダルシャワー


なんと、我がスモールグループ
(一緒にバイブルスタディや楽しく過ごしている教会の仲間)の中に、
今月結婚をする人が3人いるので、
先週末、昔のメンバーも久しぶりに集まって、
みんなで一緒にお祝いする事ができました!

お祝いと言っても、ご飯食べて、おしゃべりしている時間が大半。
食べたり料理追加したりに夢中になってしまって、
計画していたゲームをやるのをすっかり忘れてしまったダメホスト(^ ^; 
終盤になって忘れていた事に気づいて慌ててやってみました。

本当は長い間やっていないとひっかかる人がいないゲームだったんだけど、
それでも何度も引っかかった人が二名ほどいましたよ!!
私とダンナが(--;    自分で問題出しておいて情けない(;´д` )

でも勝者の賞品はタワシだからくやしくないもんねー。


それから、これから結婚する女子二人に、
トイレットペーパーでウエディングドレスを作って差し上げましたの。
見て、素敵でしょう?

f0073203_1305838.jpg


チーム1記念写真 パチリ☆
f0073203_1312079.jpg


新婦、出来上がったドレスを鏡で見て見て感想。

「私が実際に着るドレスとソックリ!!」

え?本当?実際のドレスが紙製でないことを祈ります。


チーム2記念写真 パチリ☆
f0073203_1321323.jpg


見て!後ろやブーケのディテールも素敵でしょう?

f0073203_1311331.jpg


この日のデザートは、このブログにもコメントで度々登場する
singandpraiseさんが、結婚する3人をお祝いして心を込めて作ったケーキとクッキー!

f0073203_13301637.jpg
写真が上手に撮れなかったのが残念!


テレビの料理番組に出たつもりで形容させていただくと、

ふわふわでいながら、しっとりとした食感のスポンジが、
栗と上質のクリームの上品な甘さに包まれ、口の中で一体化。
熟練したプロしか出せないはずの味でした。


ダメだぁ!!チープな表現しかできない~!

とにかくこれは食べてみないと分かりません。
みなさんが帰られた後余っていたのをぺロリといただきました。(^o^)

(ホストの特権。なんて。)


この日は夜遅かったのに、遠くからお祝いにきてくれた友達もいて、
主役の3人にも喜んでもらえたようで、
こんな楽しい時間をもてたことに感謝です!


結婚式本番まで、あとちょっとです。

主役の3人にたくさんの祝福がありますように♪
[PR]
by pottersclay | 2006-11-04 13:37
<< 結婚式 結婚嵐~!! >>