<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リフォームチョーカー(&(祝)結婚2周年)


2年前にダンナがバンクーバーのビーズやさんで作ってくれたチョーカーとピアス。

気に入っていたんだけど、チョーカーの金具にアレルギー反応を起してしまって
クビがただれてしまいました。

ピアスも、もう大きいのは重さに耐えられなくて付けられないから、
残念ながら眠っていました。

ところが・・・

ビーズベリーのゆみこさんの手にかかって、

こんなにエレガントに変身しました!

ゆみこさんありがとう☆ 感激です!

ゆみこさんは私の首の太さも知っているから、
ピッタリ合うように作ってくれるのも(合わない事が多いんです。)、とっても嬉しいです。

今日は結婚2周年。
家に帰ってきて電気を付けたら全部の部屋に花が飾ってあって
ご飯も出来ていてビックリでした。
休み時間に帰ってきてやったみたい。 (^o^)

やるなぁ、ダンナ。
[PR]
by pottersclay | 2006-08-28 23:28

アニバーサリーギフト

もうすぐ結婚記念日♪

結婚記念日ギフトをダンナに買いました。

ダンナにギフトと言いつつ、ちゃっかり自分も恩恵にあずかるつもりです。

(↑いつものこと(^^;「ダンナにプレゼント」とか言って、焼肉用七輪を購入したり。。。。)

今回購入したのは、オーディオ聖書

届け先をダンナの職場にしちゃったので、既にオープン。

てっきりCD1~2枚に入っているのかと思ったら、来たのは大量64枚!
ビックリしました。ナイスなCDケースに収まっていましたよ。

ipodにカンタンに全部入るのかと思っていたけど、64枚もあるから、
ダウンロードだけでも結構な時間を要してしまいそう。私のipodMiniに全部入るかなぁ?
とりあえず創世記1-19のCDを入れたよ。(創世記だけで3枚!)

効果音なんかも入っている~!!

おぉぉ神様の声にエコーがかかってる!すごーっ。

アダムとイブの声がキュート!

明日から通勤が楽しみです☆







あ、ダンナも気に入ってくれたよ!
[PR]
by pottersclay | 2006-08-25 00:55

抜けた!

f0073203_2383780.jpg

[PR]
by pottersclay | 2006-08-03 23:08