<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アニバーサリーランチ


セゾンクレジットカードの永久不滅ポイントが溜まったので

シェ松尾のランチチケットと交換しました。

結婚記念日に権利行使!

記念日だと伝えてコースのUPGRADEも成功♪

いざ、出陣!

f0073203_9591220.jpg
f0073203_9593167.jpg
f0073203_1002239.jpg
                            ↑
        皮がフレーキーでソフトで、とっても良い音が☆ 
        食べる前からおいしいって伝わってくるパンでした
        (レミーのおいしいレストラン参照)

f0073203_1003441.jpg
                            ↑
        結婚式の披露宴の時もテーブルに赤のガーベラおいていたんです。
        なんと言ううれしい偶然♪

f0073203_102750.jpg
                            ↑
        オマール海老とフォアグラとフルーツを固めたのの上に
        プロシュートとメロン・・・?@#$%なんだか複雑でした。
        オマール海老に白ワインの香りがして柔らかくておいしかったぁ~!
        (このコンビネーションは良く分からなかったです(^^;
        味よりも見た目にこだわったと言う感じ・・・?)
        はい、ゴージャスな一品でした。


f0073203_1034949.jpg
                            ↑
        かぼちゃのスープととうもろこしのシャーベット。
        とうもろこしのシャーベット最高!Eネスト作って!!


f0073203_1044090.jpg

                          ↑
                 水とスパークリングワイン。


f0073203_10252469.jpg

                          ↑
        甘鯛と野菜と手長えび。ほとんど見えないけど主役は甘鯛。
        海老が甘くておいしかった~。
        ソースはキュウリのすりおろしかなぁ?


f0073203_106045.jpg

                          ↑
        牛フィレ肉のステーキ!香ばしく焼いてくれてとっても最高!
        結構中まで火が通っていたのに柔らかかった♪
        逆にヤングコーンのフライはミディアムレアと言う感じでおいしかったです。

f0073203_10141125.jpg

                          ↑
        この日食べた物の中で一番おいしかったのはと聞かれたら、これです!
        赤と黄色いボール、何だと思います?トマトです!甘くておいしい~!
        赤のシャーベットも、はい、トマトのシャーベットです。
        白いシャーベットはクリームとハーブだったかな?
        ハーブが主張しすぎないで全部とマッチしてGood!
        シンプルだけどおいしい!

        デザートも食べ終わって満足していたら・・・・

        こんな素晴らしい演出が!

f0073203_10175713.jpg



             ごちそうさまでした~!

             最後にお台場で見た花畑

f0073203_1022191.jpgf0073203_10222430.jpg
[PR]
by pottersclay | 2007-08-29 10:34