人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリーギフト

もうすぐ結婚記念日♪

結婚記念日ギフトをダンナに買いました。

ダンナにギフトと言いつつ、ちゃっかり自分も恩恵にあずかるつもりです。

(↑いつものこと(^^;「ダンナにプレゼント」とか言って、焼肉用七輪を購入したり。。。。)

今回購入したのは、オーディオ聖書

届け先をダンナの職場にしちゃったので、既にオープン。

てっきりCD1~2枚に入っているのかと思ったら、来たのは大量64枚!
ビックリしました。ナイスなCDケースに収まっていましたよ。

ipodにカンタンに全部入るのかと思っていたけど、64枚もあるから、
ダウンロードだけでも結構な時間を要してしまいそう。私のipodMiniに全部入るかなぁ?
とりあえず創世記1-19のCDを入れたよ。(創世記だけで3枚!)

効果音なんかも入っている~!!

おぉぉ神様の声にエコーがかかってる!すごーっ。

アダムとイブの声がキュート!

明日から通勤が楽しみです☆







あ、ダンナも気に入ってくれたよ!
by pottersclay | 2006-08-25 00:55
<< リフォームチョーカー(&(祝)... 抜けた! >>