人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームチョーカー(&(祝)結婚2周年)


2年前にダンナがバンクーバーのビーズやさんで作ってくれたチョーカーとピアス。

気に入っていたんだけど、チョーカーの金具にアレルギー反応を起してしまって
クビがただれてしまいました。

ピアスも、もう大きいのは重さに耐えられなくて付けられないから、
残念ながら眠っていました。

ところが・・・

ビーズベリーのゆみこさんの手にかかって、

こんなにエレガントに変身しました!

ゆみこさんありがとう☆ 感激です!

ゆみこさんは私の首の太さも知っているから、
ピッタリ合うように作ってくれるのも(合わない事が多いんです。)、とっても嬉しいです。

今日は結婚2周年。
家に帰ってきて電気を付けたら全部の部屋に花が飾ってあって
ご飯も出来ていてビックリでした。
休み時間に帰ってきてやったみたい。 (^o^)

やるなぁ、ダンナ。
by pottersclay | 2006-08-28 23:28
<< EVIL GIFT (邪悪な贈... アニバーサリーギフト >>