人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My First Le Creuset

こんばんは☆

引越し準備で大忙しです!

まだマンション契約が終わってないのに引越し業者は来週来ちゃう。

荷造りもまだやってな~い(>_<) 

果たして本当に引っ越せるのか?!



そんな中 ぴんぽ~ん♪ と妹がやってきて、

ルクルーゼのラムカンダムールをくれたの。

まぁ!カワイイ!!

My First Le Creuset_f0073203_23561487.jpg


なんて趣味が良いのかしら?!(って自分でリクエストしたんだけど)

う~んカワイイよ。 いいねいいね~!

じゃ、次違うポーズで言ってみようか!(まるでグラ●アアイドル。)

My First Le Creuset_f0073203_2357834.jpg


じゃ、次はフラッシュたかないで

My First Le Creuset_f0073203_05235.jpg


あ、これの方が実物に近いかな?

成城石井限定色の、素敵な大人のピンク。

グラデーションになっているのがスキ。

他にも高島屋限定色とかアフタヌーンティ限定色とかあって

集めたくなるような仕組みになっているのですねぇ。


とりあえず、初めてのルクルーゼを手にして大満足!


ありがとう~Fみ!

いずれ、鍋にも挑戦したいな。

値段が高い上に、試しに持ってみたらかなり重たくて、

「足に落としたら大変だ!」って思ったけど

みなさん口をそろえて、「ルクルーゼで料理を作るとおいしく出来る!」と言っているから、興味シンシン!

言われて見れば、去年レミパンをいただいて初めて料理したときも、

「私、急に料理がうまくなった!?」と錯覚するぐらい味に違いが出たのです!

調理器具って重要なんだなって改めて思った瞬間でした。

さて、ちょっと荷造りやってから寝ようっと。

おやすみなさ~い☆
by pottersclay | 2007-03-09 00:04
<< ヘーゼルナッツのクレームブリュレ 残念!! >>